お問い合わせ
PiaDOORでは現在以下のお問い合わせを受け付けております。
オンラインレッスン ヘルプによくお問い合わせいただく内容をまとめております。 お問い合わせ前にご確認いただくと、早く問題を解決できる場合があります。
上記のページで解決できない場合は、以下のメールアドレスまでお問い合わせください。
support@piadoor.com(サポートチーム)
土日祝日/年末年始を除き24時間以内に返信しております。
もしメールが届かないようでしたら迷惑メールフォルダをご確認ください。
PiaDOORスタッフがセレクトしたお教室情報について、削除をご要望の場合は、以下のメールアドレスまでご連絡ください。
(削除以外に関するご要望は、ご回答が難しい場合がございますので、ご了承くださいますようお願い申し上げます。)
yoko.sakate@piadoor.com(窓口担当:坂手)
PiaDOORスタッフがセレクトしたお教室情報の更新をご要望の場合は、
お手数をおかけし恐れ入りますが、先生ご自身でアカウントをご登録いただき、お教室情報の入力をご案内しております。
先生ご自身で登録された場合、お写真・メッセージなど様々な詳細情報を掲載できるだけでなく、
エリアページの順位も上位に表示されるためです。
※ 先生がご自身で教室を登録すると、PiaDOORのスタッフがセレクトした教室の情報は月末に自動削除されます。
詳しくはこちらをご覧ください。
有料楽譜や無料楽譜の誤り等がございましたら、以下のメールアドレスにご報告ください。
次回の版をリリースする際に見直しをいたします。
yoko.sakate@piadoor.com(窓口担当:坂手)
誠に恐れ入りますが、以下の内容はサポート対象外とさせていただいております。 各システムのヘルプ・サポートページをご参照いただきますようお願いいたします。
- PDFファイルの開き方
- PC・タブレット・スマートフォンの操作方法等
- Boothのシステムの使用方法(購入・決済・ダウンロード方法)